Blog

ブログ

2017年09月12日 - 20:34

夜撮影について!

10月はロングイベント!
なので、夜撮もできます!!

で、夜撮についての注意事項です!
※17:30以降適応です。

*シャッター内について
シャッター内は17時で閉鎖いたします
予めご了承ください

*ストロボの使用について
夜撮でのストロボ使用は可能です!
ですが、三脚に取り付けての使用は、足元が暗く躓いてしまったり、周りの方が三脚を倒してしまう可能性がある為、三脚に取り付けてのストロボ使用禁止とさせていただきます。
カメラに取り付けられるものや、手持ちのものはOKです!!

*三脚の使用について
夜撮は野外廊下での撮影がメインになりますが、
渡り廊下には外灯がない為、ケガや転倒の原因になりますので
三脚の使用は禁止とさせていただきます。
室内での使用は受け付けての申請後使用可能です!

*アンブレラ・ライトボックスの使用について
夜撮でのアンブレラ・ライトボックスの仕様は禁止させていただきます。

以上
上記の注意事項をお守りいただけていない方にはここに注意させていただくことがございますので、予めご了承ください

0

2017年09月04日 - 20:00

第59章お疲れ様でした!

お疲れ様でした!!

今回はとても良い天気で外撮影もみなさん楽しめたようでよかったです!

そして、
今回で6周年を迎えたコスレヴィ!
ここまで続けられたのは、ほんとにみなさんのおかげです!!
ありがとうございます!!

そして、今月は副主催の誕生日だったので、みんなでハッピバースデー歌いました!ありがとうございました!

20170904-113753.jpg

20170904-113808.jpg

そして、差し入れもたくさん!!!
ありがとうございます!!

20170904-113859.jpg

20170904-113907.jpg

次回は10月7日土曜!

そして、
夜9時まで!
注意事項や、その他諸々後ほどアップいたします!!!
お待ちあれ!

1+

2017年08月18日 - 09:16

第58章お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!
今回も無事終了しました!!

今回はなんと75名様と、沢山の方にいらしていただきました!!!
ほんとにありがとうございます!
夏コミとかぶってるから少ないだろうなーとか油断してました(・ω・)ノ

で、今回はとうらぶが多かったですね!
アニメの影響ですかね??

そんななか、主催は犬夜叉w
なんやかんやで、沢山お声をかけていただけて、嬉しい限りです*

なかなか天気も安定せず、
今回も、途中で一時間程度のゲリラ豪雨がありましたね!

来月は落ち着いた天気だといいのですが(._.)

で、そんな来月は、9月3日!!
結構すぐwwwww

ご申請お待ちしております**

20170818-091537.jpg

20170818-091549.jpg

20170818-091622.jpg

0

2017年08月01日 - 11:24

あっという間の

8月wwwww
まじかよw
ほんと、瞬きで年末になりそうだ←

いやー、今年もいろいろありましたね

上半期
みなさんどんな思い出が詰まってますか??

みなさんのコスの思い出にレヴィが含まれていたら幸いです(^-^)

さてさて、
大人の階段を滑り落ち始めてますので、髪を黒にしましたが(?)
大変物足りないですな←

水色にしたい人生でした()

いやーいろいろな色にして来ましたが
水色にだけはならなかったです(´;ω;`)

俺の髪は黄色の色素が強いから、青入れると緑になる(´;ω;`)

そんなこんなで、コスをしながら大人の階段を降り落ちてますーー

0

2017年07月14日 - 20:20

第57章お疲れ様でした!

お疲れ様でした!!!

今回も無事終了致しました!
いやー、驚く暑さで、クーラーガンガンでやりました!

途中ゲリラ豪雨と雷で停電が起きるという突発イベントがありましたがケガなどもなく、安心いたしました!

20170714-021206.jpg

20170714-021254.jpg

そして、今月俺の誕生日だったのですが、
まさかのケーキ、?をいただきました!
物理的なイチゴw

20170714-201754.jpg

ありがとうございました!!!!

来月もよろしくお願いします

0

2017年06月20日 - 13:13

第56章お疲れ様でした!

お疲れ様でした!!
今回も無事、終了することができました

今回は、本当に皆様にお詫びしなければならない状況となってしまい、申し訳ありませんでした

一年前から予約をするのですが、会場とこちらで予約していた日付の控えが異なっており、18日に他の方の予約を入れられてしまっておりました、
会場に確認した後にサイト掲載しているのですが、
どこかでトラブってしまったようです。
幸い他の会議室や和室が開いていたので急遽そちらへの変更になりました。
起きてしまったことを責めても仕方ありませんし、長く使わせていただいている会場なので、
ますは皆様がコス出来るよう、場所が変更になりましたが開催することが出来ました。

こういった会場側とレヴィでのトラブルは二回目なので、イベント終了後、来月から来年までのスケジュールを全て確認いたしました。
今現在サイト掲載してあります日程で、ホールの確保は間違いありませんので、ご安心下さい。

今回は、ご来場の皆様にご不安、ご迷惑、ご足労をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後こういったことのないよう、より気をつけて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

と、
硬い謝罪はこのあたりで、、

今回はリバース館で開催ということで、
四年半ぶりの会議室での開催でした!
準備を手伝ってくれた方々が口々に
「初回の頃を思い出しますね」と話していて、
第1回3回と、会議室での開催を思い出しました。

あの頃は20人ご来場いただいていたのですが、
今回は60人!
和室も借りられたので、
とうらぶなどの和装キャラはそちらで撮影していただけて、
なんとか混雑は免れたかな?と思いました。
廊下なども撮影に使用していただいて、みなさんの広い心とお優しいお気持ちでレヴィは支えられていると本当に思いました。

20170620-131243.jpg

20170620-131255.jpg

ビンゴでは、会議室にみなさんあつまって盛り上がり、
いつもの撮影もしました!

20170620-131148.jpg

朝からいろいろあって泣きそうでしたが、
皆さんが楽しめた、撮影出来たよとお声をかけてくださり本当に安堵いたしました。

来月はいつものホールで開催いたします!

皆様の元気な姿を拝見できるのを楽しみにしています!!

2+

2017年06月13日 - 14:46

あと3日!

今月のレヴィまであと3日!
3日だよね?

さて、まだコスが決まりません。
いや~困りました。
流石に主催がコスしないわけにもいかんので、たぶん皆さんの知らないジャンルをやることになるやも、、、

さて、そんなことより。
証明関連の注意事項を更新いたしました!
いつもドタついてしまってすみません、、

詳しくは注意事項に書いておきましたのでご確認をお願い致します!

まぁ、いろいろなご意見も頂いておりますが、
レヴィはスタジオ撮影と言うよりは交流会よりなので、
そのあたり、もしご期待されている方がいらっしゃいましたらほんとすみません、、

ですが、最近は新規の方も多く、楽しんでいただけているようですので良かったです!

そして、だんだん暑くなってきました。
今月から業務用扇風機が多分稼働。

更衣室も扇風機回さないとしんどいかも;;;

参加される方でお車などでいらっしゃる方、
もし、可能でしたら扇風機お借り願えませんでしょうか(;_;)
ご協力のほどよろしくお願いいたします!!!!!!!!

さぁ、あと3日。
ほんとなにやろー

1+

2017年06月09日 - 17:46

アフター

こんにちは!

久々に普通にブログw

さて、先月初めてアフターに混ぜていただきました!
いやー、みなさんの若い力をいただきましたよ(`・ω・´)

サイゼやガストなどでみんなで写真を見返したり、次の合わせの予定を立てたりと、見ていてもとても微笑ましく、お母さんのような気持ちで見てましたw

今月も日曜日なので、いつもならその日に東京に帰らないといけないのでバッタバタなのですが、いろいろあってフリーライフなので、日曜ですがゆっくりできそうですw

あぁあ、そうそう。
今月のコスもまだ迷っていて。。。

18日、もうやばい暑さな気が、、する。
おぉぉ

あ!
会場はクーラーガンガンにしますよ!!!
むしろ寒かったらごめんなさい;

さーて、コス何にしようかな!!

2+

2017年05月29日 - 12:20

連絡事項!

10月のレヴィは20時まで!!!!!
前回の反省をしっかりと見直して夜撮を楽しんでいただけるよう、ライトの仕様など検討しております!
内容の確定、今しばらくお待ち下さい!

0

2017年05月29日 - 12:15

第55章お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
今回も無事終了いたしました( ´Д`)

副主催欠席と言う初の出来事でしたが、たくさんの方にお手伝いいただき、問題も起きず終えることができました。
本当に感謝しております。ありがとうございました(´;ω;`)

また、今回はグラウンドや体育館での団体参加と被っており、駐車場が満車になるということもあったようで、ご迷惑をおかけしました、、

正面の駐車場が満車の場合、別館の裏に第二駐車場、体育館の裏に第三駐車場、もしくはリバース和戸の駐車場をご利用くださいますようよろしくお願いします。
ご足労おかけします(´;ω;`)

今後上記については、アクセスページにも反映して行く予定です。

さて、今日の集合!

20170529-121340.jpg

今回はとうらぶが多めでしたね!
日曜ということもあり、沢山の方にご来場頂けて嬉しい限りです!

来月は、
6/18日!
ぜひお越しください✴︎

それでは!また来月お会いしましょう!

20170529-121701.jpg

2+