Blog

ブログ

2016年12月20日 - 15:49

第50章2016年12月3日

12月で50章目を迎え、そんなに続けてたんだなという気持ちと、ここまで出来たのは参加者みなさんのおかげだということを改めて痛感しました。

そして、50章の今回
なんとサプライズをしていただきまして、参加者さまの温かいメッセージが書き集まった色紙を頂きました!

20161220-154418.jpg
本当にびっくりしましたよ!
イベント当日にもみなさんで書いていたようで、全く気付きませんでした

レヴィを続けて4年、50回。
続けてよかったと、心から思いました。

100回目指すぞ!
なんて冗談半分で言いましたが、皆さんのこの温かいメッセージを読んだら、100回も夢じゃないかもしれないと思いました。

皆さんあってのレヴィ
来年もよろしくお願いいたします!

20161220-154833.jpg

0