Blog

ブログ

2017年02月22日 - 20:24

初USJ !!

今月の頭に
初めてのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

思ってたほどは混んでなかったので、たっぷり遊んできました!

そして、みんなの主にもあってきましたよ!

20170222-201642.jpg
思いの外でかくてびびっりましたが、
とても優しかったです!

あと、1日1回だけやる、15周年リッボーンパレード!!

いやー東の国には無い盛り上がりでした
パレードのダンサーと一緒になってパレードルート内で叫んで騒いで

紙ふぶきはハンパじゃなく吹雪、床見えないほど積もる←
一台のフロートからは、シャボン玉とかの可愛さとはかけ離れた
ガチの泡を大噴射

20170222-202158.jpg

物凄いことになってましたが

見るだけではなく、一緒に楽しむパレードでした!!

20170222-202301.jpg

20170222-202317.jpg

今週のレヴィでは
そんなハチャメチャなUSJ のおみあげを大放出!!

ぜひ楽しみにしていて下さいね!!!

0