Blog

ブログ

2017年03月01日 - 09:37

第52章お疲れ様でした!

今回も無事イベを終えられました!!

今月もたくさんの方がいらしてくださり本当に感謝です!

20170301-093044.jpg

20170301-093139.jpg

そして、今回は初だしのズートピアw
俺に関してはDVDを一回しか見てないのですが、やらせて頂きましたw

20170301-093307.jpg
動きやすさはピカイチですな!!

そしてそして
今回はUSJ のおみあげたくさんでビンゴ大戦をしました!!!

いや!
なかなかに盛り上がったのでは、、?

プラスお詫び

いやぁ、主催の声が死んでて本当申し訳ありませんでした_(┐「ε:)_
まさか一カ月以上こんな状態とはおもわず←
風邪ではないようなので、皆さんに感染などはないと、、信じたい

次回はいつも通りのミッチーボイスに戻りたいです!(切実)

ではでは!
次回は3連休の真ん中日曜!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

0