Blog

ブログ

2016年09月09日 - 05:40

おはようございます!!!

おはようございます!!

明日!
今までにない
盛大なお祭りになります

それを踏まえて
いくつかお願いがございます。

1、駐車場
青少年センターの駐車場は、本館前も、グラウンドを挟んだ向かいにあります!
本館側が満車だった場合、リバース側に止めることができますので、そちらをご利用下さい!!!
満車でも焦らずに!!

2、更衣室
更衣室は、いつも一階で行い二階は撮影スペースでしたが、今回は二階も撮影スペースになります。朝の時点で振り分けさせていただきますので、大変ご足労おかけしますが、二階へご案内のレイヤー様はご移動のほどよろしくお願い致します。
また、一階の更衣室は16時まで利用になり、それ以降は全て二階でのお着替えをお願いします!(16時より別の団体様が利用いたします。)
荷物などを一階から二階へ移動させる必要がある方がたくさんいらっしゃいますが、持ちきれない、重たい、大きいお荷物などはこちらでお手伝いさせていただきますので、遠慮なくお声がけ下さい!

3、撮影スペース
今回かなりたくさんの方がいらっしゃいます。
背景布やスペースは限りがありますので、独占や長時間の利用は禁止とさせていただきます。
こちらで、上記に当たると判断した場合、お声がけさせていただくことがありますので、ご了承下さいませ。

4、夜撮
今回は遅くまで開催しておりますので、暗くなってからの撮影が可能です。
それにあたり、必ず守っていただきたいことがございます。
①暗くなったからの野外でのフラッシュ撮影は近くの道路への影響が考えられ、思わぬ事故を招かねませんので禁止とさせていただきます。
②強い光のライトをつけたままの撮影は近くのレイヤー様にも影響しますので、ご配慮をお願い致します。こちらから拝見させていただき、強い光と判断した場合、また、他のレイヤー様よりお声を頂いた場合、注意させていただくことがあります。ご了承下さいませ。
③シャッター内はライトが無いため、17時には閉めさせていただきます。
シャッター内以外の場所での撮影をお願い致します。
④螺旋階段の使用は可能ですが、明かりが無いため、大変足元が暗くなっております。落下や怪我などの事故が起きますと、今後会場の利用が出来なくなりますので、十分にお気をつけいただきますようお願い致します。

夜撮での怪我や事故などは、こちらでは責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

5、室内
室内のは19時より片付けを開始いたします。撮影されている場所によっては、ご移動をお願いすることがあります。何卒よろしくお願い致します。

以上になります!!!

たくさん書きましたが、楽しく1日を終える為、皆様のご協力が必要です。
よろしくお願い致します!!!!

0