Blog

ブログ

2017年03月21日 - 19:44

第53章コスレヴィ

お疲れ様でした!

今月も無事イベントを終えることができました!

雨や雪も降らず、野外での撮影も楽しんでもらえたようでよかったです!!!

20170321-192812.jpg

20170321-192824.jpg
来月は29日土曜祝日です!!

早めの申請よろしくお願いいたします!!

それではまた来月お会いしましょう!!

1+

2017年03月05日 - 07:55

おはよーございます!

あっという間に3月_(:3 」∠)_

ほんと早い、、
年越しでもう3ヶ月…っ!?

歳を取るのも早いわけです。

そんなこんなで
今月のレヴィは三連休の真ん中!
みなさんご予定いかがですか?

申請よろしくお願いいたします!!

そんな俺は今
ディズニーリゾートラインにのって
シーに向かってますよwwwwww

1+

2017年03月01日 - 09:37

第52章お疲れ様でした!

今回も無事イベを終えられました!!

今月もたくさんの方がいらしてくださり本当に感謝です!

20170301-093044.jpg

20170301-093139.jpg

そして、今回は初だしのズートピアw
俺に関してはDVDを一回しか見てないのですが、やらせて頂きましたw

20170301-093307.jpg
動きやすさはピカイチですな!!

そしてそして
今回はUSJ のおみあげたくさんでビンゴ大戦をしました!!!

いや!
なかなかに盛り上がったのでは、、?

プラスお詫び

いやぁ、主催の声が死んでて本当申し訳ありませんでした_(┐「ε:)_
まさか一カ月以上こんな状態とはおもわず←
風邪ではないようなので、皆さんに感染などはないと、、信じたい

次回はいつも通りのミッチーボイスに戻りたいです!(切実)

ではでは!
次回は3連休の真ん中日曜!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

0

2017年02月22日 - 20:24

初USJ !!

今月の頭に
初めてのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

思ってたほどは混んでなかったので、たっぷり遊んできました!

そして、みんなの主にもあってきましたよ!

20170222-201642.jpg
思いの外でかくてびびっりましたが、
とても優しかったです!

あと、1日1回だけやる、15周年リッボーンパレード!!

いやー東の国には無い盛り上がりでした
パレードのダンサーと一緒になってパレードルート内で叫んで騒いで

紙ふぶきはハンパじゃなく吹雪、床見えないほど積もる←
一台のフロートからは、シャボン玉とかの可愛さとはかけ離れた
ガチの泡を大噴射

20170222-202158.jpg

物凄いことになってましたが

見るだけではなく、一緒に楽しむパレードでした!!

20170222-202301.jpg

20170222-202317.jpg

今週のレヴィでは
そんなハチャメチャなUSJ のおみあげを大放出!!

ぜひ楽しみにしていて下さいね!!!

0

2017年01月31日 - 13:05

1月が終わる…?!

あっという間で、今日で1月がおわります;

こないだ年が明けたばかりだというのに
ほんと早いですね(´・ω・`)
そんなこんなで、明日から2月
山梨は最も寒い日になりますね;

そして、インフル・ノロが流行ってます
うがい手洗いしっかりしてますか??

ちなみに、俺は咳が止まりません;
かれこれ一週間;

今年のウィルスはなかなかにしぶといですね;

風邪を引かないように、みなさん、身体には気を付けて!!

0

2017年01月22日 - 14:26

藻ん子さんとD!!

藻ん子さんと久々にディズニー!

ぷーさん飯を朝からいただき、そのあとは、ビックサンダーに揺られてきましたん

20170122-142359.jpg

その後
アンバサダーホテルで
デススターのコーヒーゼリーを食しとりますナウ

来月のビンゴ景品も考えつつ
久々のストレス発散!

20170122-142605.jpg

0

2017年01月17日 - 20:28

第51章2017年1月14日

お疲れさまでした!

2017年初のレヴィ
無事終了いたしました!

今回は、主催副主催はディズニーw

って時に限って
テニスのコスや、とうらぶ盛り盛り!

ルドルフに、四天宝寺、青学に氷帝(´;ω;`)

目の保養でしかなかった。
今日に限ってぇえ!!!!っとなりながら、ミニーしてましたよ(゚∀゚)

そんなこんなで、
今年も集まってくださった方々!

20170117-202528.jpg

本当にありがとうございます!

いいスタートがきれました!

そして今回も↓

20170117-202623.jpg

画伯がいらっしゃったようですねwwwwww

雪が心配された今回のレヴィでしたが、
クソ寒いだけで雪は降らず!
本当に良かったです。

次は2月25日!
インフルや、風邪に気をつけて、お過ごしください!

ではまた!

2+

2017年01月17日 - 12:54

ハートボタン!

いいねボタンともいわれるボタンが付きました!

もし、ブログ読んでくださってる方はぜひポチポチ押して下さい!

3+

2017年01月05日 - 12:44

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2017年
あけて、もう5日
すでに早いと思っているのですが←
気づけば夏になり、また大晦日に←

さて!
みなさまはどんな年末年始をすごされましたか??

俺はずっと某国に帰国してました←

12月29日に藻ん子さんと年内最後の帰国w

20170105-124431.jpg

20170105-124447.jpg

シーとランドにいってきましたw

そして
年が明けて

1月1日に

20170105-124541.jpg

新年のご挨拶にw

いやー
濃い年末年始でしたw

さて、
2017年始まりましたが
みなさん
もうコス初めは済ませましたか?
まだ!という方は
ぜひレヴィでw

今年1回目は14日!
申請をよろしくお願い致します!

ダンパも回を重ねるごとにみなさまに親しみを持っていただけて嬉しい限りです(´Д` )

ではみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!!

2+

2016年12月27日 - 13:02

今年もあと4日

早いですね、、
もう今年が終わりますよ!?

今年は色々ありました。
夜9時まで行うイベント
50回目を迎えたり
会場のクーラーが故障していたり
業務用扇風機を買ったり

本当に色々有りました。

ですが、大きな事故も怪我もなく、ホント良かったです。

皆さんは楽しんで頂けましたか?

来年に向けて今も着々と準備中です。
またロングイベントを行おうか、体育館を借りようか
またグラウンドを再開しようか。

ビンゴの景品もみなさんの意見を取り入れて
喜んでもらえるように増やしていきたいです!

まずは喜んでもらえるように
まずは楽しんでもらえるように
まずは心を開放できる空間であるように

0