Blog

ブログ

2016年02月27日 - 12:46

朝から

サイト作成と

酒wwwwww

さーて頑張るぞ!

20160227-124605.jpg

0

2016年02月24日 - 17:19

癒し

仕事がストレスヤッホー☆☆☆
している中

目の前に天使がいるので
本当に癒されますな

20160224-171848.jpg

20160224-171905.jpg

0

2016年02月23日 - 22:00

おぬし…

コンビニにまだ置いてあったので

ちょっぴりおやつに買ってみた、ら

またおまえかー!!!!!

ふぅ

そういえば
カカカが入ってるベビスタがあると噂を聞きましたが

もう売ってるのかな?

20160223-215956.jpg

0

2016年02月22日 - 15:56

へい!

月曜日がやって来ちまいやしたな

あぁ
寝たい
そしてコスがしたい

いやいや
しごとに追われるのはいくないですな!

さてはて
昨晩!
髪をシルバーにするべく!
染料を塗ったくったわけですが

シルバーにならなかったぁあ!

スン(._.)

また挑戦せねば!

0

2016年02月19日 - 23:21

テイフェス!

今日12時から先着発売の
プレミアムチケットつき二泊ホテルプラン

無事ゲット!!!!

これで
少し近くで檜山様を拝むことが確定したわけですな

あとは休みだ

ディナパに
檜山を!!!!!!

0

2016年02月18日 - 20:41

そうそう

みんなポテチとうまいボー好きなのかな←

今更に思ったけど、レヴィが始まってからずっとポテチとうまいボーはお供だけど

もしかして

もしかして…

みんな好き、じゃない、?

好きかな

違うのがいいかな?

うむむーーーー

0

2016年02月18日 - 20:41

ついに!

買ってしまいましたよ!
けっかいせんせん!!

いやー
きになってましたからね!
やっと買えましたから
仕事の昼休みにでも読みます!!!!

20160218-204128.jpg

0

2016年02月17日 - 08:52

?!?!

行きたい!

ちゃんとテラはいるんだよな!
人ばっかじゃないよな!

うおおおお!!!
行きたい!

20160217-085234.jpg

0

2016年02月16日 - 08:28

さっむ!!!え?!

さっむいな!
土日は意味わからんくらい暑かったのに!!!

気温差で体調ガッタガタ!

山梨は、場所によって雪が降ってるところもあるみたいで!!

体調にも足元にも!
気をつけて!

今日も頑張りましょう!

0

2016年02月12日 - 15:12

景品!

コンビニに立ち寄ったら

すやっと置いてあったので
買ってきたwwwwww

みたことあるけど誰だかわかんないハイキュー!

ラスワンらしいのです!

来月か再来月に出そうかな!

20160212-151255.jpg

0