Blog

ブログ

2015年08月10日 - 11:38

お疲れさまでした!

今回も無事しゅうりょうしました!!!

今回もとうらぶがたくさん!
ご来場ありがとうございました!!!!

image

0

2015年08月08日 - 09:24

死んでしまうー

荷物がほんとにひどい←
まだ買わなきゃいけないのに!

パソコンと衣装とビンゴの景品wwwwwwwwww
まだうまい棒かってないー!!!

image

image

0

2015年08月07日 - 17:06

うぉおおおおらぁあ!

景品のお菓子
チャリに乗りきらねーよ!!!!
まだ明日買い足すんだけども
生き抜けるかな

image

0

2015年07月28日 - 12:26

おつかれさまでした!

image

おつかれさまでした!
暑いなか、みなさんよくきてくれました(T-T)

なにより、扇風機を持参してくださった方々、ほんとにありがとうございました!!!!

もし、次回もかのうでしたら、お願いいたします!!!、

0

2015年07月21日 - 18:00

速報!!!!

10月18日日曜日!!!

甲府のシダックスにて
コスから決定!!!!!!

参加したい!
参加できるかも?
どんな感じなの?

質問あお問い合わせから
題名に[レヴィカラについて]
と明記して送ってください!

どんちゃん騒ぎで
クッソ自由なレヴィカラ!

撮影重視OK!
カラオケ重視OK!
交流重視OK!!!!

何でもありのレヴィカラ!
ぜひご参加ください!

0

2015年07月21日 - 17:57

お疲れ様でした!!

コスレヴィ今月もご参加いただきましてありがとうございました!!

とっても暑い真夏のような天気でしたが、
皆さん体調などは崩されていないですか?!?!

昨日に比べ今日は少しがかりすごしやすい?気がします!

さて!
来月は8月9日日曜日!

俺のコスにもよりますが←
かき氷出来たらいいな!!

ってなわけで、また来月!
お会いできるのを楽しみにしています!!

0

2015年07月15日 - 09:57

ひぃい!!!!!

東京グールをやることになってしまった、
なにせアニメも見てないから、しゃべり方すらわからない←
この人のこと詳しい方は教えてほしい

image

0

2015年07月10日 - 12:12

7月!

ああああ
もう7月!
またひとつ歳をくうのか(´;ω;`)
ババーヘ前進

0

2015年07月06日 - 22:06

?!?!

ベダ様?!
最近ベダ様があちこちにいて
ほんとすてきだよ!!

image

0

2015年07月05日 - 08:09

偏り←

俺の好きなキャラってかなりまとまりがない←
ちなみに仕事用の鞄は
かなりひどい☆
ちなみに、安ピンのとこは、ロンがついてた←

これに加えて、テラと超大型巨人が
大好きです←

image

0