Blog

ブログ

2016年05月19日 - 09:32

テニス!

今テニスの王子様が大炎上
もともと木手永四郎を愛していたのですが

さらに落ちましたよ!!!!

やばいっす。

沖縄なまりが移りつつあるくらいには永四郎と話してます()

はぁ(´・_・`)
永四郎に逢いたいよぉおおおお(´・_・`)

0

2016年05月16日 - 10:12

密かに

愛してました

木手永四郎

そして
愛が爆発しましたよ!!!!

会社に連れてきました\(^o^)/

コスしたい。
とりあえず5キロ落としてタニシが出来るかな←

木手たん(;_;)

20160516-101214.jpg

0

2016年05月13日 - 19:17

金曜日!

こんばんわ!
金曜ですね!!()

最近金曜しか書いてない気がしますが・・・

日が伸びてきて、18時くらいでも明るい日が増えてきましたな!
そして暑くなってきました!!

梅雨が来る前に夏が来てしまっていて
服に困りますよほんと!
ロリータも着れねーわ!!

・ω・フウ

ってなわけで

今日はこんなもんでwww

0

2016年05月05日 - 20:22

金週間

ゴールデンウイークを日本語にしたら
金週間
かなと←

さて!
ゴールデンウイークは山梨にいました!

そして絶賛渋滞中!

かれこれ2時間半乗ってますが!
まだ半分!
がんばれんのかなーこれ←

日付が変わらない内に帰りたいw

0

2016年05月02日 - 08:35

出勤だこの野郎!

というわけで、出勤です。

ですが、
今日仕事が終わり次第山梨へ旅立つ為、
荷物はすでにおかしいです←

20160502-083234.jpg
こんなことに。

キャリーには
小狐丸の頭
江雪の衣装二着、頭
歌仙の衣装一着、頭
ヤムチャの頭
着替え
化粧品
必需品もろもろ

トランクスのソード

カカカ神鞄
財布
必需品
メシ
ラムネ(非常食)
飲み物
仕事道具

です。

ん?
イベントですかって?
いいえ。
仕事に向かってます←

0

2016年04月22日 - 20:15

明日!!

エーファイルさんにお邪魔しにいきます!!!
とうらぶでw

山梨でのダンパは…6年くらい行ってない気がする

めっさたのしみ!!!

エーファイルさんに行かれる方は
声かけてくださいね!

0

2016年04月17日 - 23:23

イベント!

ちょっくら俺の予定をw

全くいらない情報だと思いますがww

4月23日
エーファイルさんに初参戦
とうらぶのあの人で大暴れ

5月28日
コスレヴィ
パンツ予定()

5月29日
ブレイカーさんに参戦予定
とうらぶの、、、、あれかな?

ってな感じ!

ちょいちょい増えますが
予定かぶる方は遊んでいただけますと幸いです!

0

2016年04月12日 - 14:59

第42章4月10日

20160412-145653.jpg
お疲れ様でした!!!
日曜ということもあり、
70名近くの方にご来場いただきました!!!!!!

ありがとうございました!!

みなさん、場所を譲り合って撮影してくださり、本当にありがとうございます!

更衣室もパツパツになりながらで、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、、
来月はガラガラな予感です←

来月は月末土曜日!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!!!

0

2016年04月08日 - 22:14

第二章10月20日木の国サイト

0

2016年04月08日 - 22:00

第1章9月22日

0