Blog

ブログ

2016年03月17日 - 13:00

ストレス!!

が、溜まりまくってきたので

カラオケに行きたいです()
ついでに、ごっついロリータ着たいです()

なんにせよ

時間がない←

血界戦線のコスもしたい!!!!!!

0

2016年03月11日 - 17:21

最近の飯!

昼飯はこちら

美味しいからね!

俺の昼飯に定着してきているツーセット!
レッツデブ活

  

0

2016年03月11日 - 12:49

ひええ!!!

お昼休みに
会社の人と話してたら

ゼルダが好きですって方がいて!!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
檜山ぁああああああああああああ!!!!(リンク大人版)

って叫んだ俺をだけが殺してくれ←

0

2016年03月11日 - 12:25

背景利用について!

ちょっぴりご来場者様からお声を頂いたので
コチラに書いておきます!!

背景の独占がちらほらあるようです;;

色を用意できていないコチラに非があるのですが、、、

1時間以上できるだけ同じ背景に居座らないようにご協力をお願い致します;

また、ライトなど持参されている方もいらっしゃいますが
持ち込みはもちろんOKです!
ですが

コンセントの利用は一切禁止とさせていただいておりますので、ご理解ほど、よろしくお願い致します。

ライトなど置きっぱなしでその背景に人がいないなどという状態も何度か見かけましたが、、
その状態ですと、
使っていいのかまだ使うのかわからないので、
移動の際には、必ずその場から撤去するようお願い致します!

背景上にライトが残っている状態で
レイヤー様がいらっしゃらなかった場合
事故、ケガ防止のため
コチラで一時的に回収することがありますので、予めご了承をお願い致します!

いろいろあって、徐々に条件が厳しくなってきてしまっていますが
みんなが過ごしやすくなるよう頑張りますので
ご協力お願い致します!!!!

0

2016年03月11日 - 12:16

申請メール返信!

只今の時間までに申請いただきました方には
すべて返信いたしました!

何件は、エラーで帰ってきてしまっています;;

gmailの受け取りが拒否、又はPCからの受け取りを拒否している可能性がありますので、
gmail.comの受け取りを可能にして下さい!!!!

今回返信がなくても入場は出来ますのでご安心を!

0

2016年03月10日 - 09:38

うぇえええい!!

申請が徐々に集まり出しましたが。。。

今月は刀剣が多い気がする!!!

松にはかなわないけど、、

俺も内番だけど、刀剣やるよ!
キョン子と二人でな!!
俺はキョンコを直視できるのだろうか()

0

2016年03月08日 - 20:18

ほっこり

だいぶ温かくなってきましたな

会社で半袖の刹那です

いやー、
暑がりのさむがりなんですよ←

半袖大好き

そろそろレヴィTシャツがよれてきたから
新しいのを作りたい←

0

2016年03月06日 - 18:49

やったったで

ついに

ショーケースを買いまして!

はっはっは!

いやー、
あえて奥が鏡のにしてみました!!!

20160306-184933.jpg

0

2016年03月04日 - 19:09

ごきげんよう

あっという間に3月だ

気候も徐々に暖かくなってきたな

いやいや、
寒いばかりでは心も枯れてしまう

皆はストレスをためてはいないかな?

仕事に学校、人付き合いに、家庭
中々に複雑な世の中に生まれ落ちた我らは、立ち向かわなければならない

逃げて逃げて逃げ延びる場合もあるだろう。
だが、
戦わなければならないこともある。

逃げが悪とは断じて言わないが
正でもない

さらに難しいな

さて
話がずれてしまった

月に一度しか会えない間からではあるが
友達以上家族未満
それがレヴィに足を運んでくれている皆だと思っている

些細なことで裏がえる世の中だが、
裏返ったなら戻せばいい

簡単ではないがな

傷は何十年たっても癒えないものだってある

心を開ける場所にしたい
それがレヴィの存在意義

0

2016年03月03日 - 19:39

今日は!!!

ひな祭り!

最近これっぽっちも見てない気がする、、、
雛人形

だがしかし!

今2ヶ月後に控えている五月の節句が
じわじわ来ている()

それはね

ダーーーーースベイダーーーーの五月人形が販売されているからだよ!!!

ほしい。
40万くらいする。

ほしい。

あ、でも、

ダースベイダーのマントが24万だったから
そっちが先にほしい←

0