Blog

ブログ

2017年04月18日 - 19:13

あっという間に4月が終わる←

早いもので、あと半月で4月が終わりゴールデンウイークがやってきます←

なにより、今年始まってもう5カ月になろうってことに驚いとります

4月は寒かったり暑かったり強風だったり、体調管理がマジで難しい月でしたね

そんな中
俺と藻ん子さんは
USJに行ってきましたよ!
雨でしたけどね!

乗りたかったものにはモリモリ乗りました。
ハリポタ二回も乗ったで!

あとはジョーズ
あれは、、なかなかにでかいからビビりますね

そんな思い出の写真はこちら↓

20170418-191021.jpg

20170418-191038.jpg

20170418-191048.jpg

20170418-191109.jpg

20170418-191128.jpg

かなり充実してましたwwwww
とりあえず、俺は2回目でしたが
年内にもっかいいくかも?

年パ買えばよかったとちょいと後悔しはじめてますwwwww
3回行ったら元取れますwwwww

さて、
そんなこんなで、今月のレヴィのビンゴ景品は
USJですよ!

モリッと買ってきましたので、楽しみにしててくださいね!

では✌︎(‘ω’✌︎ )

0