Blog

ブログ

2017年08月18日 - 09:16

第58章お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!
今回も無事終了しました!!

今回はなんと75名様と、沢山の方にいらしていただきました!!!
ほんとにありがとうございます!
夏コミとかぶってるから少ないだろうなーとか油断してました(・ω・)ノ

で、今回はとうらぶが多かったですね!
アニメの影響ですかね??

そんななか、主催は犬夜叉w
なんやかんやで、沢山お声をかけていただけて、嬉しい限りです*

なかなか天気も安定せず、
今回も、途中で一時間程度のゲリラ豪雨がありましたね!

来月は落ち着いた天気だといいのですが(._.)

で、そんな来月は、9月3日!!
結構すぐwwwww

ご申請お待ちしております**

20170818-091537.jpg

20170818-091549.jpg

20170818-091622.jpg

0

2017年08月01日 - 11:24

あっという間の

8月wwwww
まじかよw
ほんと、瞬きで年末になりそうだ←

いやー、今年もいろいろありましたね

上半期
みなさんどんな思い出が詰まってますか??

みなさんのコスの思い出にレヴィが含まれていたら幸いです(^-^)

さてさて、
大人の階段を滑り落ち始めてますので、髪を黒にしましたが(?)
大変物足りないですな←

水色にしたい人生でした()

いやーいろいろな色にして来ましたが
水色にだけはならなかったです(´;ω;`)

俺の髪は黄色の色素が強いから、青入れると緑になる(´;ω;`)

そんなこんなで、コスをしながら大人の階段を降り落ちてますーー

0