Blog

ブログ

2016年03月04日 - 19:09

ごきげんよう

あっという間に3月だ

気候も徐々に暖かくなってきたな

いやいや、
寒いばかりでは心も枯れてしまう

皆はストレスをためてはいないかな?

仕事に学校、人付き合いに、家庭
中々に複雑な世の中に生まれ落ちた我らは、立ち向かわなければならない

逃げて逃げて逃げ延びる場合もあるだろう。
だが、
戦わなければならないこともある。

逃げが悪とは断じて言わないが
正でもない

さらに難しいな

さて
話がずれてしまった

月に一度しか会えない間からではあるが
友達以上家族未満
それがレヴィに足を運んでくれている皆だと思っている

些細なことで裏がえる世の中だが、
裏返ったなら戻せばいい

簡単ではないがな

傷は何十年たっても癒えないものだってある

心を開ける場所にしたい
それがレヴィの存在意義

0

2016年03月03日 - 19:39

今日は!!!

ひな祭り!

最近これっぽっちも見てない気がする、、、
雛人形

だがしかし!

今2ヶ月後に控えている五月の節句が
じわじわ来ている()

それはね

ダーーーーースベイダーーーーの五月人形が販売されているからだよ!!!

ほしい。
40万くらいする。

ほしい。

あ、でも、

ダースベイダーのマントが24万だったから
そっちが先にほしい←

0

2016年03月03日 - 00:09

明日は!

ひな祭り!

そして!

レヴィキャラの神の誕生日!!

あの顔で28歳ですからね

いやーーー童顔←

ということで、今日は神のイラストをーー!!

   
 

0

2016年03月01日 - 08:51

早いなー

もう三月ですよ!

はやっ!

もう年が明けて3ヶ月目なのか、、

いやー、
あっという間に夏かなー

夏はよい!
痩せるし半袖半ズボンでいいし!

ただ、
メイクはすぐ落ちる(´・Д・)

0

2016年02月29日 - 12:28

寒い!

朝は本当に寒い!!

驚きの寒さ!

朝起きるのが憂鬱というか
朝など来るなと思う←

さてさて

早く暖かくなって欲しいのですが
まだまだ寒いのですかね(´・Д・)」

早く暖かくなっておくれ!

0

2016年02月27日 - 12:46

朝から

サイト作成と

酒wwwwww

さーて頑張るぞ!

20160227-124605.jpg

0

2016年02月24日 - 17:19

癒し

仕事がストレスヤッホー☆☆☆
している中

目の前に天使がいるので
本当に癒されますな

20160224-171848.jpg

20160224-171905.jpg

0

2016年02月23日 - 22:00

おぬし…

コンビニにまだ置いてあったので

ちょっぴりおやつに買ってみた、ら

またおまえかー!!!!!

ふぅ

そういえば
カカカが入ってるベビスタがあると噂を聞きましたが

もう売ってるのかな?

20160223-215956.jpg

0

2016年02月22日 - 15:56

へい!

月曜日がやって来ちまいやしたな

あぁ
寝たい
そしてコスがしたい

いやいや
しごとに追われるのはいくないですな!

さてはて
昨晩!
髪をシルバーにするべく!
染料を塗ったくったわけですが

シルバーにならなかったぁあ!

スン(._.)

また挑戦せねば!

0

2016年02月19日 - 23:21

テイフェス!

今日12時から先着発売の
プレミアムチケットつき二泊ホテルプラン

無事ゲット!!!!

これで
少し近くで檜山様を拝むことが確定したわけですな

あとは休みだ

ディナパに
檜山を!!!!!!

0